スポンサーリンク

妻側が、結婚式に夢が無かったけど挙式した人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
年末に入籍します。
私は結婚式はやらなくていい、と思っていたのですが、
夫と夫親族の希望でやる事になりました。
コロナ禍ということもあり、親族と本当に近しい友人だけ、25名ちょっとのこじんまりとした式です。
参列してくださる方のために、食事と引き出物はきちんとしたものを準備したいと思いますが、
ドレスや演出といった自分の満足の為の部分は最低プランで良いと思っています。
装花や、ペーパーアイテム、ウエルカムボードみたいな物も、失礼がないなら正直なんでもいいです。
夫は色々拘りがあるようなので、予算内なら好きにしていいよ、と言っているのですが、
がる子は結婚式に夢ないの?一生に1度だよ!?と言われ、
式場の人も、夫に聞いてくれればいいのに、いちいち私の意向聞いてくるのでめんどくさいです、
妻側が、結婚式に夢がなかった方、挙式をどう乗り切りましたか?
2022/08/31(水) 14:26:42
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました