スポンサーリンク

菅田将暉、妻・小松菜奈との結婚で変化したこと明かす

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://mdpr.jp/news/detail/3329605
この日の企画は、大手コンビニチェーン食品のアレンジを実際に試してみるというもの。台所に立つことになることから、バカリズムに自宅で家事をやるかどうかを聞かれた菅田は、「いやでも、全然ですね。結婚してからようやくちょっとやらなきゃなって…」と、家事はいまひとつ得意ではなさそうな様子を見せた。
「ひどかったです、全くだめでした」と、結婚前は家事ができなかったものの「結婚してから、でも、目に付くものやる習慣というか。トイレ掃除とか、洗濯洗ってくれて置かれてたら、たたまなきゃ…ていうのはのやるようになりました」と、小松との結婚が変わるきっかけとなったことを明かした。
2022/08/31(水) 15:18:09
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました