スポンサーリンク

「もうちょっと大きくしたい」3回手術でMカップに フランス人形めざし整形3億円タレントの赤裸々豊胸事情

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.j-cast.com/2022/10/14448000.html
なお、ヴァニラさんはもともとMカップにしたいわけではなかったといい、Jカップの時に「まだもうちょっと大きくしたい。もうちょっと上にあげたい」と思ったために3回目の手術を決断したそうだ。
「時間が経つとちょっと(胸が)下がってくるから。みんなそれはそうなんだけど。オペをしたからじゃなくて重力の関係で」とヴァニラさん。「大きくすることでしか上に持ち上げる方法が今はない」と述べ、「だから乳腺が切れないように一生懸命(胸を)抑えながら走らないといけない」と苦労を語った。
2022/10/14(金) 11:25:22
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました