スポンサーリンク

杏は3人の子供を東出昌大に「会わせたくない」 フランス移住の理由は?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.dailyshincho.jp/article/2022/08261056/
「杏はいま、子供たちを月に1回くらい東出に会わせているようですが、できれば会わせたくないというのが彼女の本心です。それに子供が小学校に入学すれば、父親のことでからかわれる危険性があり、そのことを杏は気にしています。東出が再婚したりすれば、かならず過去がぶり返されますからね」
そこでフランス移住なのだという。
「昨年9月に放映されたテレビ番組『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』で公言して以来、折に触れてその意志を表しています。双子の娘は今年6歳。フランスの新学期は9月に始まるので、現地の学校に入学できるように、今月末にも移住すると見られています。杏自身、東出の話題が取り上げられるたびに自分の名前が出されるのを、すごく嫌がっていますし、フランスにいれば、彼に子供を面会交流させずに済みますから」
フランスの入国制限撤廃も追い風だという。
2022/08/26(金) 14:32:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました