スポンサーリンク

裏アカで自身を擁護、仲間を批判…「フォーエイト」ゑむ氏、ツイッター削除 リーダーが声震わせ謝罪

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/08/23/kiji/20220823s00041000154000c.html
リーダーのこたつは、声を震わせながら「これからの信頼を取り戻せるとは思っておりませんが、精一杯行動に示して頑張りたいと思います」といい「ゑむ氏がとった行動とはいえ、こんなにも近くにいるにもかかわらず、このような結果になってしまったこと、深く深く反省しております。リーダーとして本当に情けなく心苦しいです。失った信頼を取り戻せるとは思っておりません。この問題は、ゑむ氏一人にかかわらず、メンバー全員の問題だと思っています」と責任感を口にした。
ゑむ氏は動画公開後、自身のツイッターを更新。「今日の24時をもちまして、ケジメとしてこのアカウントを削除させていただきます」と投稿し、アカウントを削除した。
▽関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4151372/
2022/08/23(火) 12:33:33
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました