スポンサーリンク

<気楽でいいね>家の収入が低すぎて仕事を掛け持ちしたい!「でも夕飯は作って」という旦那に不安

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「奥さんが仕事を掛け持ちしてもOKな旦那ってどう思いますか?」
『旦那の手取りが20万円。私が旦那の扶養に入ってパート代が7万円。正直貯金もできないし、やりくりが大変です。まだ子どもが2歳で頼る人がおらず、正社員ではなくパートで働いています。旦那が帰ってきた後、夜から仕事を掛け持ちしようかと考えていることを相談したら「全然OK! 俺が子どもの面倒を見れるよ! 夕ご飯を作ってくれたら何とかやれるよ!」と言われ、掛け持ちをしてもらう気満々。本当に仕事を探しているのですが、旦那の軽い返事でイライラしてきました』

http://select.mamastar.jp/809457
2023/05/06(土) 23:07:15
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました