スポンサーリンク

マツコ、『月曜から夜ふかし』で若者男性の髪型に嘆き 「ヘルメットみたい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2022/08/23/20162922511/
マツコはフロアディレクターの「どうしたらいいか」という質問に「男っぽくしたほうが良いんだと思う」とアドバイス。
村上も「短髪がええんちゃう」とコメントすると、マツコは男性観覧客を見ながら、「最近の男の子はみんなああやって、髪をヘルメットみたいな頭をしているのね」とつぶやく。
そして「結構難しいと思うわよ、ああいう髪の似合う、似合わないって。私が見る限り、ほぼ似合っていないわよ。みんな流行っているから、あれにするじゃない?」と嘆いていた。
2022/08/23(火) 10:18:02
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました