スポンサーリンク

妻の不倫に気づいた夫「化粧や外出など、わかりやすすぎでした」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/entame/141356/
「化粧や外出などわかりやすすぎてすぐにバレたけど……。こちらも子どもがいるのに『家族に迷惑をかけるつもりはなかった』と、反省する気がなかったのも腹立たしい」
「自分は12月の繁忙期からうつ病を発症し、今現在(8月時点)も治療中」
「発覚前よりもテンションは低いものの家庭内では普通に過ごしている。しかし夫婦関係はギクシャクがずっと続いている。2人きりだと会話もなく、コミュニケーションもない。しかし妻は悪びれた様子もなく、今も普通に不倫相手がいた職場に通っている。結局不倫前と変わらない生活をしている妻を見ていると何とも言えない感情が湧いている」
2022/08/20(土) 16:14:20
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました