スポンサーリンク

一緒に行動したがる旦那

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那ですが、私や子供が不在の時は1人でコンビニやスーパー、ラーメン屋などに行き食事や買い物をします。
しかし週末になり私や子供が在宅となると一緒に行こうよが始まります。
例えば娘の習い事の送迎になると予定ないんだしみんなで行こうよ~と。
え?何で?送って娘を置いて帰ってくるだけじゃん。と言ってもドライブがてらさーと色々理由を言ってきます。
私が1人でスーパー行くから子供見ててよ!というとまたえーみんなで行こうよー俺もスーパー行きたい!と。
じゃあ行ってきて、私たち家にいるから。というとえーみんなで行こうよー以下エンドレスです。
一緒に行ったところでなんの意味があるの?といつも思いますし、わざわざ混み合うスーパーに家族全員で行く意味が分かりません。
一緒に行ったところで役に立たないし。
こういう旦那さん多くないですか?
スーパー勤務ですが奥さんの後ろをウロウロついて回って余計な物をカゴに入れて怒られてたり会計の時もカゴを運ぶでもなくボーッと邪魔な場所に突っ立っててお前何しに来たの?って思う旦那さんよく見かけます。
こういう人って何を考えてるんでしょうか?
再三にわたりうざいしめんどくさいしあんたが来たところで1ミリも役に立たないから来ないでくれ、行きたいなら1人で行けと言いますがえー別にみんなでいけばいいじゃんと全然分かってくれません。
20

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました