スポンサーリンク

家から2万円の入った封筒が出てきて…… “過去の私”からのご褒美に「素敵なアイデア」「すごい得した気分になる!」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2111/20/news049.html
「確定申告のための書類入れてるとこに入ってた。過去の私ーッッッ!!!!!!!さっすがわかってる過去の私ーーー!!!!!!結婚しよ!!!!!!!」

元々自分のお金とはいえ、「ガチでそんなとこに金入れてたの忘れてて喜びがすごい」と石榴さん。
しかも、“過去の石榴さん”はその封筒を、確定申告のための書類入れにしまっており、未来の自分が大変な時期に見つかるようにしていたのでした。ちなみにこの2万円は、「職場で積み立ててた飲み会費が、コロナで飲み会なくなったことで年度末にそっくり返ってきた」ときのものだったそうです。
2021/11/20(土) 23:39:10
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました