スポンサーリンク

【819(ハイキュー)の日】ハイキュー!!を語りたい【10th】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今日8月19日はハイキューの日ですね🏐
更にハイキュー10周年ということでハイキューファンのガル民達と1ヶ月間、好きな試合、好きなキャラ、小ネタなどについてたくさん語りたいです!!
⚠️アニメ派の方はネタバレ注意です⚠️
私は最近また、アニメを1話から見直して漫画も1巻から読み始めました!
特に春高予選からオリンピック編までの流れが最高すぎて何度読んでも飽きないですね...😭
特に春高予選の白鳥沢戦ではツッキーがガッツポーズしながら吠えるシーンや、日向と月島を押さえつける牛若を2、3年生がはね返そうと踏ん張るシーンなど名場面がすごく多くて大好きです😭
2022/08/19(金) 19:44:20
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました