スポンサーリンク

“追いトップガン”ハマる理由 84回鑑賞した強者も…自衛隊に“志望者”倍増

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000265382.html
この快進撃を支えているのが…。
20代カップル:「僕は5回目になります」
60代夫婦:「16回目ぐらいだと思う」
男性:「きょうで39回目になります」「(Q.39回!?)圧倒的な爽快感と没入感が体に染み付いて、中毒の症状です」
何度も劇場に足を運ぶ、いわゆる追いトップガンをする熱心なリピーターが後を絶たないのです。一体なぜ、何度も鑑賞したくなるのでしょうか?
・ 追いトップガン7回 50代:「臨場感がものすごくあるし、本当に自分がコックピットにいるような感じは受ける」
・ 追いトップガン2回目 50代:「映像と音響が芸術作品みたいな感じで、ストーリーが分かっていても観る度に感動する」
・ 追いトップガン84回 40代:「つらいので、きょうは観に行くのやめようと思っても、夕方になるとちょっと元気出てきて。やっぱり、きょうも行こうかなって思って、行ってしまう」
2022/08/18(木) 19:17:28
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました