スポンサーリンク

プライバシーゼロ?「二世帯住宅マジしんどい…」と思った理由

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/renai/220817009/
・完全同居と変わらない

「…ドアにカギをかけようとしたけれど、『家族なのに何でそんなことするの!』ってすごく怒られました……。これじゃ、完全同居と変わらないですね」(31歳・女性)
・夜勤明けに「いつまで寝てるんだ!」

「私は看護師をしています。夜勤もあるのですが、夜勤明けに寝ていると、義母が『いつまで寝てるの!?』と部屋に乱入してくるので困ります……。あなたたちが寝ている間に、こっちは働いてたんですけど? 夜勤明けは普通の休みとは違うって、何度言ってもわかってもらえないんですよね……。生活リズムの違いはけっこうストレスです」(34歳・女性)
http://googirl.jp/renai/220818009/
二世帯住宅の皆さん、しんどいと思ったエピソードありますか?
2022/08/18(木) 15:29:30
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました