スポンサーリンク

実写版『リトル・マーメイド』 アリエル役は「あらゆる人種」をオーディション

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cinematoday.jp/news/N0137677
「とても強烈でした。しかも、彼女がオーディション1人目だったんですから。ジョン(プロデューサーのジョン・デルーカ)を見て、まさに『これで決まり? もういい?』と言ったのを覚えています。でも、にわかには信じがたくて、その後もオーディションは続けました」
しかし、ハリー以上の逸材が現れることはなかったという。マーシャル監督は「……わたしたちはあらゆる人種に会いました。有色人種の女性をキャスティングしようという意図はありませんでした。本当にただ『最高のアリエルを探そう』という感じで、ハリーがその役を射止めたのです」と明かしている。
2023/06/29(木) 11:48:14

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました