スポンサーリンク

「デブ界の橋本環奈」えみっくす、SEからアイドルへ!誹謗中傷・爆食い・婚約破談の過去を告白

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

「私自身、デブだけど顔が橋本環奈という外見で評価されているので、ルッキズムの考え方を完全に否定はできません。だけど、私が『職業=デブ』と自称することで、言葉の印象は変えていけると思っています。
痩せるとあか抜けるみたいに語られる風潮があるけど、私は太った今のほうが、あか抜けましたから。髪の毛を手入れしたり、メイクしたり、あか抜ける方法は痩せることだけじゃない。髪の毛が生えるように、ほくろがあるように、太っていることも、ただの“状態”になればいいと思ってます」

「デブ=不健康って思われちゃうんですよ。例えば、睡眠不足が原因で体調を崩したとしても、“デブだから”って言われる。Yahoo!コメントにも『可愛いけど、健康が心配』と書き込まれたり……(苦笑)だから、野菜はたくさん摂ります。あと、最近は歩数計アプリの『ピクミン』にはまってて、1日3万歩くらい歩く日もあるんですよ!」
http://www.jprime.jp/articles/-/24866
2022/08/17(水) 22:02:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました