スポンサーリンク

戻りつつある日常に怯えてる人いますか…?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はコロナの時期と重なる感じで友達と縁が切れたり容姿に自信を無くす出来事がありました。
不幸中の幸いというべきかコロナ禍のおかげで一人でいることが寂しいと思いませんでしたし、顔もマスクで隠せたのでラッキーでした。
しかしコロナ禍が終わって規制が色々無くなり色々なイベントが解禁、緩和され前の日常が戻りつつありますよね。
とても嬉しいことだと思いますが私は結局1人だし顔のコンプレックスもあるまま、私だけコロナ禍に取り残される感じがして怖いです。
皆が色々なしがらみから解放され伸び伸びして前に前進してることに劣等感があります。
正直コロナ禍が終わることが嫌な人いますか?
マスク外せ、外すなみたいな言い合いはやめましょう。
2023/04/01(土) 20:25:54
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました