スポンサーリンク

62歳大手役員が「初不倫」ですべてを失う……男性を骨抜きにした35歳看護師の“ヤバすぎる正体”

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「マンションを買ってあげても、おねだりは無くなりませんでした。毎月の交際費100万円のほとんどは彼女との『交際費』で消えていきました。さすがに怖くなってきてショッピングデートをしているときに『もう残高もないんだ』って打ち明けました。彼女は『だったらもういい。帰る』と拗ねてしまった。引き留めようと手をつかむと『私は弄ばれた。あなたの会社に全てを話すわ』と言い出しました」
流石に小北氏も頭にきたようで、「毎月100万円近く使っているのに、横領までしろというのか!」と怒鳴り声をあげ、震える拳を必死に抑えた。身の危険を感じた女は、怒鳴られた事に対して逆ギレして、その場を走り去って逃げたそうだ。そして本当の修羅場が始まる。
「その日は、有休を使ってデートをしていたので、私は時間を潰してから帰宅したのですが、彼女は私と別れた後、そのまま私の会社に出向き、すべてばらしてしまいました。証拠として、ベッドの上で撮った2人のショットだけでなく、2人のマンションや、白紙の領収書を撮った写真までメールで送ったそうです」
当然、社内で大問題となった。交際費が渡されなくなり、会社中で噂のネタにもなり、小北氏は大勢の冷ややかな目に晒されるようになった。しばらくすると会社から小北氏の提出した領収書と、使用したとされる交際費には「矛盾がある」と突きつけられて、翌月には北海道

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました