スポンサーリンク

中村仁美アナ 番組で呼んだ「超有名占い師」のテーブル上に置いてあった物暴露「これ占いじゃないじゃん」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今回は「占い」がテーマで、中村アナは「信じない」のスタンスを示した。過去に「女性アナウンサーをスタジオに集めて超有名な占い師が占っていくみたいな番組」があったという。占い師のテーブルには「台本と分厚い週刊誌のコピー」があった。中村に関する情報が記されたそのコピーに疑念を抱いたとし、「結局、台本と週刊誌を見ながらコメントされているのを見て、これ占いじゃないじゃんって」とツッコミを入れた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/06/08/kiji/20220608s00041000653000c.html
2022/06/09(木) 00:47:22
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました