スポンサーリンク

人から意地悪や八つ当たりをされやすい人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
世の中には「人を選んで意地悪や八つ当たりをする人」がいますが、子供の頃からその類に選ばれやすいです。
私とペア組んだ時だけ仕事をサボる人や、イライラしてる時に私にだけ当たり散らして来る人などです。
思えば生まれた時から私は、異常に周りに気を使ってへりくだって生きていた母親にとっての「唯一の八つ当たり要員」でした。
そこで人生における自分のポジションが確定してしまったのか、そういう扱いをされる人生になってしまいました。
今も上司に一番コキ使われ一番酷使されてるのに、大事にされてるのは他の人達で、私は一番八つ当たりされて一番蔑ろにされています。
抜け出したくて心療内科やカウンセリング通って自分の意識や行動を変えようとしていますが、なかなかこのポジションから抜け出せません。
どうすれば変われますか?
2022/08/13(土) 18:54:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました