スポンサーリンク

「男性は授乳室に入れない」「男性トイレにはおむつ替え台がない」子連れお出かけを難しくする、パパ育児の壁

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/c9f3315347692200d34fd99b4d85c12b_17160.jpeg
http://news.yahoo.co.jp/articles/bdc214079be2089f61cb8f9ce459fac346e27ca4
●授乳できる場所がなくて、赤ちゃんがグズグズしてしまい困った(千葉県・37才)
●外出先では自宅と雰囲気が違うからか、授乳の間隔がいつもより早くてギャン泣き。お出かけがスケジュール通りに進まなかった(新潟県・34才)
●授乳する場所に困って、駐車場の車の中で授乳した(宮城県・34才)
●授乳室とおむつ替えスペースがつながっていて女性しか入れず、パパとお世話を分担できなかった(神奈川県・40才)
などのコメントも寄せられました。
そんなときに使いやすい個室型ベビーケアルーム「mamaro™」というものがあり、現在、商業施設や駅、病院、神社などに約400台設置されているそうです。完全個室型なので、周囲を気にせず、赤ちゃんもママ・パパも授乳に集中できます。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/c9f3315347692200d34fd99b4d85c12b_10024.

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました