スポンサーリンク

<おいくつですか?>親しくもないママに、唐突に年齢を尋ねられた!なんと返答するのが正解?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/611491
●真面目に答える義務はない。のらりくらりでかわそう
『「えー? おいくつなんですか?」って聞き返すよ』
『ニコニコしながら「ご想像におまかせします」、「歳なんで、恥ずかしくて言えないですぅ」、(おおざっぱに)「四十路です」、真顔で「20歳です」とか』
失礼な相手には、失礼な態度で返すというコメントもありました。
『失礼だから「は?」と言っていいんじゃない? 雰囲気を悪くしたくないなら「えー?」かな』
『今度会ったときに「あなたの体重はおいくつですか?」と聞いてみたら?』
皆さんならどう返答しますか?
2022/02/27(日) 15:55:37

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました