スポンサーリンク

育児中、夫にそうじゃないのよ〜と思った事

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんは育児中に旦那さんに対して、そうじゃないのよと思った事ってありますか?
私は最近では、食事の準備が終わって、先に子供と食べ終わった夫に子供を見ていて貰って私は後から遅れて食べていたら、ママのご飯ふーふーしてあげると言いながら膝に乗って来たら夫が、コラ!!ママが食べれないでしょ!と怒りながら子供を引き離そうと抱っこしたので大泣きし出して結局食事を中断して泣き止ませる羽目に‥。
夫に、私は料理をしてるから子供見てて、などと頼んだ時も台所に入ろうとする子供を羽交い締めにして泣かせたり、何でそうなるの‥、遊んで気をひくとかして欲しいと頼んでもすぐこんな感じになるのでそうじゃないのよ‥と何度も思った事がありました。
良かったら、モヤっとした出来事など何でも教えて下さい。
2022/08/07(日) 10:32:20
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました