スポンサーリンク

創味のつゆ 減塩タイプ/創味 聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢

メイク
スポンサーリンク
モラタメ当選で創味のつゆ 減塩タイプと創味 聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢をモニターさせていただきました!  ヨシヲが油断するとすぐに血圧が高くなってしまう体質なので我が家の調味料はすべて減塩の物を使っています。 なので元々創味のつゆを愛用していたから減塩タイプが出たのは嬉しい限り。  色んなお料理に使えるので重宝していますね。  目安もありますがいつも適当に使う私  お豆腐に直接かけていただくと、今までよりも少し甘さを感じますがその分おだしの香りが引き立ちますね。  今の季節は冷たい麺を食べることが多いので大活躍してくれます  創味 聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢もお肉、お魚、お野菜すべてに使っています  ほんのりピリ辛でふんわりとおだしの香りがします。  温かいお肉にも合うし・・・  冷しゃぶにしてももちろん美味しいです!!  オリーブオイルで炒めたナスをゴマとしそを混ぜたぽん酢で和えて冷たく冷やしていただくのが最近の我が家の定番料理。  暑いと食欲が落ちるのでぽん酢は重宝しますよね。 つゆもぽん酢も疲れて帰ってきても手軽にサッと1品作る

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました