スポンサーリンク

「夏期講習だけで30万、40万とかかるが行かない選択肢はないし、濃密な親子関係を築くこともできる」テレビ朝日・平石アナも取り組んだ東京の中学受験のリアル

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/7e3cfc42e22b5d83d3506dd908d9d83b_16068.jpeg
http://times.abema.tv/articles/-/10033336
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/7e3cfc42e22b5d83d3506dd908d9d83b_4158.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/7e3cfc42e22b5d83d3506dd908d9d83b_22605.jpeg
自身も子どもの中学受験を経験したテレビ朝日の平石直之アナウンサーは「言ってみれば“教育をお金で買う”みたいなところがある。AO入試のような、“あなたは何ができますか”みたいな総合力を考えた時に、学力以外のこともやってくれるのが私立の特徴であるとも言える」と話す。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/7e3cfc42e22b5d83d3506dd908d9d83b_32016.jpeg
「例えば夏期講習で30万、40万とかかるが、“行かない”という選択肢はない。勝負から下り、“目標の学校を諦めるんで

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました