スポンサーリンク

美容院でモヤッとした事。

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、いつも指名してる人がいなくて急遽別の人にやってもらいました。
カラーとトリートメントだけだから、誰がやっても一緒かなと思って。
そしたらトリートメントはいつも1番高いやつをしてるのだけど(傷んでるので)、工程がとっても雑だし。
仕上げは、軽くドライヤーしただけで髪が重く感じるほど濡れたまま。
で、ムースでしあげときました!ってブローもすること無く!こっちの意見も聞かずに!

で、いいですか?って最後聞かれたので、いやちゃんと乾かして下さい、私くせ毛なので半乾きというかこんな濡れたままだとモワモワになっちゃうから!
と言ったらウエット感あった方が今どきなのにーとか!
指名してる人は悪くないけど、もう行きたくない!って思いました。
2022/08/01(月) 21:10:06

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました