スポンサーリンク

ROCK IN JAPAN『YOASOBI』のトリに苦言「アジカンとドロスを差し置いて…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://myjitsu.jp/archives/290272
話題となっているのは、8月8日のトリを務めるアーティスト。

新参者の「YOASOBI」がトリと決まった途端、ネット上はお祭り騒ぎに。ツイッターのトレンドに「YOASOBIトリ」というワードがランクインしており、
《ロッキン、ドロスとアジカン差し置いてYOASOBIトリとか思い切ったな》
《YOASOBIトリは強気過ぎるwww》
《ロッキンのタイムテーブル決定。8月8日のトリがYOASOBIな件。有観客初ステージでこれって、うっすらいじめにすら感じるんだが》
《YOASOBIトリは笑う。別に好きだけど流石にアジカンかドロスでしょ》
などの苦言が続出していた。
今年のロッキンは、活動歴が長いアーティストを順当にトリに持ってくるわけではなく、若者の流行に正直なタイムテーブルと言えるだろう。しかし、コロナ禍でブレークした「YOASOBI」にとっては、ロッキンが初の有観客ライブとなる。8月8日は「YOASOBI」の力量が存分に試される日になるのではないだろうか。
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3447997/
2021/07/04(日) 09:50:39
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました