スポンサーリンク

諸星和己 男闘呼組再集結に「涙が出てきた」、光GENJI再結成にも言及「もちろんやりたい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/07/29/kiji/20220729s00041000476000c.html
男闘呼組のメンバーとは「一緒に暮らしていましたからね」と振り返り、音楽の日のもようも視聴したと打ち明けた。「見た目はさ、ベテランになるし、歌も新しく感じないけども」と感想を語った上で、「俺が泣いたって言うとさ、ちょっとイメージダウンだから言わないけど…。結構、涙が出てきましたよ」と、ぶっちゃけトークだ。
光GENJIの再結成に水を向けられた諸星は<略>「もちろんやりたいですよ、僕はね」と再結成への意欲を示しつつ、「なぜかできないんですよ。原因は僕にあるっていう」とも。事情を抱えている様子で「やりたいって言っているのに、これは分からないんです」とした。
2022/07/29(金) 20:25:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました