スポンサーリンク

ビーガンカップルが「私たちも結婚式で食事したい」 考案メニューに家族は猛反対

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2022/07/28/20162902933/
「いっそ、式でビーガン料理を出すのはどうか」と考えてあれこれ検討し、肉や魚を出さなくても問題はないだろうという結論に至ったそうだ。
「ビーガン料理がイヤなゲストは、式の前にベーコンのサンドイッチでも食べればいい」。女性はそう考えていたのだが、家族は「ゲストが食べたい物を考えるべきだ」と主張して譲らない。
家族の理解が得られなかったため、女性は「私がおかしいのかしら」と不安になり、経緯をまとめて人気掲示板「Reddit」に投稿。ユーザーたちの意見を募った。
ユーザーの多くは、「たった一度肉を抜くくらい平気」「(自分の式なのだから)好きなように計画を進めたらいいと思う」というコメントを多数書き込んだ。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/3439164271b5b4663a82b1c1c2c0b784_15379.webp
2022/07/28(木) 15:07:10
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました