スポンサーリンク

木下優樹菜「この席、マジで譲らねーから!」みちょぱをライバル視した過去を暴露も“眼中にない”皮肉な指摘

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/24687
「続けて木下は、≪みちょぱが出てきた時も言ったからね。『この席、マジで譲らねーから!』って≫と、かつてみちょぱに宣戦布告していた驚きの過去まで暴露したんです。
(略)
木下にとって、元ヤンでギャルモデルのみちょぱは、“キャラがかぶる”邪魔者だったのかもしれません。しかし、現在の木下は芸能界を名目上引退したことになっているので≪だけどもうさ、譲っちゃったのよ。ダサ! 自分で一番わかってる、ダサいのよ≫と自虐していました」(同・前)
2022/07/28(木) 19:05:35
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました