スポンサーリンク

元“小学生ホスト”琉ちゃろ、中学入学で10年ぶりの黒髪に 母ちいめろは校則に苦言も、本人は「そんなに違和感がなくてびっくり」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2104/12/news128.html
かつてはガッツリ盛られた金髪にホスト風ファッションで世間の度肝を抜いた琉ちゃろくんですが、校則に従って髪色をナチュラルなものへ変更することに。母親のちいめろさんいわく、幼少期から明るい金髪や茶髪に染めていたため「黒髪の琉ちゃんなんて3歳ぶり」とのことで、担当の美容師も「そんなに黒くしちゃっていいの?」と予想外のオーダーに困惑しています。



カラーだけでなく髪形もこざっぱりとした短めにカットしたとあって、さわやか少年に変身した琉ちゃろくん。イメチェン前は「いつもの(明るい)色がいい」と話していましたが「これもこれであり」と満足げで、見慣れない髪色へ違和感を訴える母親のちいめろさんをよそに「そんなに違和感がなくてびっくりした」とすんなり受け入れているようでした。
なお琉ちゃろくん本人がどう思っているかは知らないと強調しつつ、ちいめろさん自身は「時代にあっていない理不尽な校則が多い」と苦言。
2021/04/12(月) 22:51:03

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました