スポンサーリンク

「自分は寂しい人間だった」競泳・瀬戸大也がすべてを語った“空白の3年間”

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/eddb45824e3c351b3bcc68d43f6a4b1a_3367.jpeg
――東京五輪の延期決定から半年後には女性スキャンダルが報じられました。当時の心境はどうでしたか?
自分のスキャンダルが出た時は「あ、これで楽になれる」、「東京オリンピックもないし、もうどうにでもなればいい」と思ったんです。メディアに出ている自分の姿と実際の姿にギャップや違和感があって、世間のイメージは本来の自分の姿ではなかった。だからこそすごく苦しかったです。
――それからどのように気持ちを切り替えていったのでしょうか?
切り替えられたのは最近なんです。結婚して子どもを持っている夫婦は、支え合って子育てをしていくものなのに、自分は勘違いしていました。普通のサラリーマンとアスリートは違うんだと勝手な思い込みもありましたし、それはすごく傲慢な考えから生まれていたので、とても惨めですよね。日がたつにつれて、自分は何をしてたんだと思うようになりましたし、家族に背を向けて、もうどうにでもなれって思ってしまったことが情けないなと…。家族を傷つけたことが申し訳なく、自分は本当に寂しい人間だったと痛感する日々でした。
――出場した3種目ではメダルなしに終わりました。東京五輪はどんな大

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました