スポンサーリンク

とある匿名日記「120万のピカチュウの婚約指輪をプレゼントしたら泣かれた」に集まるサプライズや結婚・金銭感覚について「学びのある話」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
概要
・「ポケモンGOで仲良くなったピカチュウ好きの彼女に、サプライズでピカチュウの婚約指輪(120万円)をプレゼントしたら泣かれた」という匿名日記が主にTwitterでバズる
・追記で「彼女はポケモンGOが別に好きではなかった」「ピカチュウは好きだったけど120万円の指輪はほしくないし二人で選びたかった」「サプライズ嫌いと以前から言っていた」「奨学金の返済もあるのにその金銭感覚だと結婚後のお金の管理は任せられないと言われた」などが判明し、あまりのすれ違いぶりがさらに話題になっている
▼匿名日記
http://anond.hatelabo.jp/20220407192206
▼ピカチュウの婚約指輪はおそらくこれ
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/87f26899ab1dbdb4c0c70fb6068f2bb6_21528.jpeg
http://togetter.com/li/1871082
Twitterで話題になってたのでガルちゃんでも語りたくてトピ投稿しました。みんなはどう思いますか?
2022/04/11(月) 11:59:42

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました