スポンサーリンク

インドネシアへ渡った元AKB48の仲川遥香、週5本テレビ出演の売れっ子に「CMはトータル20本以上」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://encount.press/archives/332004/
週に3本、多い時には5本のテレビ露出。大塚製薬のオロナミンCや現地スキンケア商品会社とは年間契約でCM出演、インスタグラムやTiktokなどの広告にも顔を出す。インドネシアで間違いなく売れっ子タレントの地位を築いていた。
「最初のころは、取り上げてもらうことも少なかったです。日本人でタレントをしているというのがインドネシアで初めてだったみたいです。『日本人の人がいるよ』とJKT48時代に段々と話が広がっていったのがきっかけです」
ブレークの実感もあった。「JKT48に入って2年目、3年目くらいは記憶にないくらい忙しくて、その期間だけでCMをトータル20本以上やらせてもらったり、レギュラー番組もあって、コンサートもあって、あっという間にJKTの4年も過ぎちゃいました。そこで一気に自分の人生変わったかなって思いますね」と笑う。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/65153f206d5aeb9e87a5ca56aa1c3702_18668.jpeg
2022/07/22(金) 00:59:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました