スポンサーリンク

「見たいな。Aさんの胸」テレビ番組に引っ張りだこの安全保障専門家が人妻に送った「卑猥メール」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/308011
少しでも自身について知ってもらおうと、Aさんは顔写真や自分で作ったお弁当の写真を送ったという。
「初めにTシャツ姿の自撮り写真を送ったら『清楚な雰囲気に見いっちゃいました』と言われて、嬉しくなって少しセクシーな服装の写真も送るようになったんです。杉雄さんも『もう少し大胆でもいいかも』『そこまで見てしまうと身体を見たいです』と言ってきて……。どんどんエスカレートして、最終的には卑猥な写真や動画を送ってしまいました。それからはほぼ毎日『お写真は?』と聞いてくるようになりました。昨年7月、安倍元首相の銃撃事件があった日にも『今日のお写真はないんだ~』と言われました」
下の画像にあるように「見たいな。Aさんの胸。」「いま見たいな♥」「もっといけない子になってもいいんだよ」などのメッセージを送っていた高橋氏。8月には、電話をすることもあったという。

本誌は、事実確認のために高橋氏を直撃。買い物帰りの高橋氏は落ち着いた様子でこう答えた。
「私からメッセージを送って(Aさんのメッセージに)返事をしたのは事実です。でも、こちらがなにも言っていないのに写真を送ってきて、少しでも返信が遅れたりすると『嫌われた』『冷たい』とメッセージが来るので、彼女の言うこ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました