スポンサーリンク

飛行機で女性が親子の会話を「うるさい」と注意 コロナ禍のストレスが影響か

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2022/07/22/20162898712/
イヤホンで音楽を聴くなどする人はいたが、早朝便だったため機内のほとんどの人が眠っていた。そんななか、離陸約1時間後に男性の息子が目を覚まし、元気なおしゃべりが始まったという。
その声で窓際に座っていた女性が目を覚ましたらしく、彼女は「あなたの息子がうるさくて眠れない。静かにさせて」と男性に要求。さらに客室乗務員を呼びつけると親子について苦情を入れた。
ところが静かな座席に移る、耳栓やヘッドホンをするといった客室乗務員の提案は、徹底して拒否。「私は追加料金を支払って窓際に座っている。この親子こそ遠くの席に移ってほしい」と主張したそうだ。
2022/07/22(金) 13:05:17
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました