スポンサーリンク

おにぎり生活!

メイク
スポンサーリンク
ヨシヲ・・・今年の健康診断で驚くくらい体重が減っていました。。。 元々痩せすぎと指摘されているヨシヲが3kgも体重が減るのは異常なこととしか思えない  結果はまだ出ていませんが大きな病気が見つからないか心配で心配で・・・ 食も細いからもっとご飯が食べられるよう、これからは毎日ヨシヲの大好きなおにぎりを作ることにしました。  最初の頃は梅干し、塩昆布、おかか、青とうがらし味噌だったのですが私が飽きてきたのでふりかけに頼ることにしました。 ・・・といっても私・・・すぐに味よりもネーミングに惹かれてしまうんですよね  今回買ったのは何故かひろし。 「何故にひろし?」と思った瞬間、カゴの中に放り込んでいたんですよね  広島菜って初めて知ったわ。 大根の葉のような香りですがなかなか美味しいです。  大きいのがヨシヲ用、小さいのが私の分です。  そして我が家では定番の青とうがらし味噌。  これスーパーでは売ってなくて道の駅とか観光地の土産物売り場でしか見つけられないから結構高いんですよ。。。 今回は初めてすだち入りというのを買ってみました。  爽やかなのか酸味があるのかと思いな

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました