スポンサーリンク

素麺の代わりに冷やし中華!

メイク
スポンサーリンク
今更ながら七夕のお話。 今年の七夕の日はヨシヲの晩ごはんがいらなかったので代わりに次の日に冷やし中華を食べました!  ヨシヲは七夕の日は素麺を食べるということを最近まで知らなかったみたいです。 でもあまり素麺は好きではないらしいのでその代わりに次の日の夕食を手抜きしたかったので冷やし中華にしました。  少し前までは夏でも食欲が衰えなかった私ですが年々暑かったら食べるのがキツクなってきています。。 もう毎日冷たい麺だけでいいやと思うくらい・・・。  一応野菜もたんぱく質も取れるので冷やし中華は最強ですよね。 出来たら週1のメニューにしたいくらいです。 香川県ランキング       
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました