スポンサーリンク

【1人っ子】これがあればもう1人産んだ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
現在国をあげて異次元の少子化対策と銘打って改革しようとしていますが、1人っ子の親御さんが何があればもう1人、或いはそれ以上産んだかという現場の声を聞いていないように思えてなりません。
実際に子供が1人っ子の方、1人っ子にする予定の人の意見が聞きたくトピを立てました。
主は事前手続きなく子供を預けられるシステムが欲しかったです。自分がしんどくても子供がいると横になってばかりもいられずしんどかったこと、子供が賑やかすぎて静かな場所が好きな自分には精神的に辛かったことで、二度とごめんだと思い1人にしました。
また義親の催促もひどく義親のために産むのは嫌だとも思いました。孫の催促はハラスメントに当たるので何らかの罰則をもうけるか、逃げ場所が欲しかったです。今は国をあげての生め生め攻撃にゾッとします。
2023/06/12(月) 16:04:24
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました