スポンサーリンク

子育て支援について

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「子供は宝」と言われる割には子育て支援は中途半端ですよね。
なかなか少子化に歯止めがかかりません。
主は子供いないですが、Twitterやガルちゃんで「子供産んでお金ないと言っても自己責任」「子育て世帯ばかり優遇されてズるい!」と書いてあるのをみると、こんな考えではそりゃ子供は増えないよなって思ってしまいます。
安倍さんのこともありましたが日本は確かにどの国に比べて治安はまだいいですが、子育て支援は他の国に比べて待遇はとても悪いと思います。
未来を担うのは子供達で間違いないので子育て支援に取り組んでほしいなと思います。
皆さんは子育て支援問題についてどう思いますか?
2022/07/11(月) 13:50:15

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました