スポンサーリンク

「まさか買わないよね? 買うなよ!」お値段16万5000円のテントを無断でポチる夫に、妻がブチギレ…キャンプをめぐる“夫婦トラブル”

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/55582
札幌市在住の主婦ブロガー、RINさん一家がキャンプを始めたのは、コロナ禍が始まる前のこと。
「夫がお隣さんが張ってたトンネルみたいなテントを『あれ、いいなぁ』とじーっと見てたんですね。私も今のテントってこんなオシャレなんだ、って感心はしてたんですけど」
買ったら買ったで、その新しいグッズを試したくて、またすぐキャンプに行きたくなる。行ったら行ったで、キャンプ場でまた新しいグッズを目にして「あれ、いいなぁ」……という具合に男たちはキャンプ沼にハマっていくのである。
クーポラ(※16万5000円)購入をめぐっては、夫婦間でバトルが勃発したという。
「これ、私に何の相談もなくこっそりポチってたんですよ(怒)。新しいテント欲しいなぁ、という呟きさえ、私は聞いてません。このときはしばらく口利きませんでした」
2022/07/10(日) 00:58:02
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました