スポンサーリンク

堂本光一 私服購入のこだわり「ショッピングで選んだことない」「試着とか絶対にしたくない」ワケ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/07/09/kiji/20220709s00041000309000c.html
プライベートでの買い物について話をする中、光一は洋服について「お店はいかないですね、スタイリストから買い取り。昔から。拓郎さんと出会った事から、ずっとそうです」とキッパリ。「意外と、自分って、体型難しいんですよ。完全な昭和体型といいますか。今の子って本当に手足が長い。僕のサイズに合わせると、肩に合わせちゃうと手が異常に長かったりする、今の服って。手の長さに合わせちゃうと、肩がもうきつくて入らない。意外とサイズが難しくて、外とかで試着とかも面倒くさい。だったら、スタイリストがもってきたものを、その場で着た時に“あ、これで買うわ!”って買う感じ」
2022/07/09(土) 19:17:18
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました