スポンサーリンク

SALON LADY サロンレディ クレンジングクレイシャンプー/密着ツヤぷるクレイヘアマスク

メイク
スポンサーリンク
コンセプトは【おうちでサロン体験!】 SALON LADY サロンレディ クレンジングクレイシャンプー/密着ツヤぷるクレイヘアマスク を試させていただきました! SALON LADY(サロンレディ)公式サイト | & NINE Inc.rashiku.co.jp むちゃくちゃ可愛いらしいパッケージです  まるでお菓子の箱みたい!!    シャンプーは地肌クレンジングでベタつきや毛穴もスッキリ洗えます  頭⽪や⽑⽳の脂分や微細な汚れをやさしく取り除き、髪と頭⽪にたっぷりの潤いを与えてすっきりと洗い上げてくれます  クレイシャンプーだから重たいテクスチャーと思ったけどパールのような光沢のあるなめらかなシャンプーでした。 シトラスフローラル&ネロリの⾹りで泡だちがよく、地肌のベタつきやニオイまですっきりと洗い上げてくれます。  髪の指通りなめらか(マリンコラーゲン[水溶性コラーゲン(保湿)]配合)で髪と地肌、しっとり潤う(岡山県湯原温泉水[温泉水(保湿)]配合)となんだか髪の毛にやさしそうな成分が配合されていますね。 地肌すっきり、髪の毛はしっとりという洗い心地のシャンプーでした。  

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました