スポンサーリンク

杏さんについて語りませんか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
女優で、モデルの杏さんについて語りませんか?
私は、『名前をなくした女神』の頃から大ファンで、YouTube等も沢山観てます。
杏さんの好きな作品としては、先程も書いた『名前をなくした女神』の秋山侑子役や、『タイムスクープハンター』の古橋ミナミ役や、『幽かな彼女』の、アカネ役や、『妖怪人間ベム』のベラ役や、数えきれない程杏さんの作品を観てます。
後、YouTubeも毎週観ており、『こんな人だったんだ』と益々関心を持ち始めてます。
そして、来週の月曜日からスタートする坂口健太郎さんとW主演の『競争の番人』も楽しみにしてます。
杏さんのファンの方一緒に語りましょう~!!!!
(アンチ・誹謗中傷等はお控え下さい。)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/xOvApetOQOIXX5V.jpeg
2022/07/09(土) 21:18:56
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました