スポンサーリンク

新田真剣佑『王様のブランチ』で"態度悪すぎ"と批判「引くわ…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/267164
こころなしか、新田はどこか浮かないようなつまらなそうな様子が垣間見える。鈴木やブランチガールの小林麗菜が笑顔で和気あいあいとする中、1人だけ別の場所に視線を落とす場面もあった。(略)
多くのファンを喜ばせた出演だったが、ネット上には、
《ブランチに出てる新田真剣佑に、言いようのない違和感を覚えてる》
《ブランチ見てたけど新田真剣佑の態度が悪すぎてびっくりだわ》
《明らかにテンション低すぎだし、他の出演者たちが楽しく笑ってる時も1人だけ無関心で全然別のとこ見てる》
《まえにもブランチ出てたけど…自分勝手すぎて嫌い…》
《ブランチの新田真剣佑、態度悪すぎて引いちゃった》
《折角かっこいいのに愛想が悪くて態度も悪くて凄く損してる》
という声も。視聴者の中には、新田の態度が悪いと感じる者もいたようだ。
2021/03/09(火) 11:25:17
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました