スポンサーリンク

結婚17年目の男性が「同い年女性とのコロナ禍不倫」にハマった訳

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/252131
「僕は30歳のときに親戚の紹介で出会った人と結婚したんです。2歳年下の妻は、とてもいい人で、この人と家庭を作ったら穏やかで居心地がいいだろうなと思った。実際、その通りの家庭ですね。妻も仕事をしているから協力してやってきたし、ふたりの子も『勉強より生命力が大事』という妻の方針で育ててきたから、14歳の長女は今、中学でバスケに夢中、11歳の長男は地元のサッカーチームで泥だらけになっています」
タカオさん(46歳・仮名=以下同)はそう語る。家庭は彼の生きる基盤だ。だが3年前、彼は「恋」に落ちてしまった。生まれて初めて、相手の気持ちを考えていても立ってもいられなくなったり、彼女と一緒に過ごせないなら消えてしまいたいと思ったりした。
「一時期は出社停止状態でしたが、会社近くのホテルがリモートワーク用に部屋を貸していたんです。僕も彼女もそこで仕事をすると家庭に言って、ふたつ部屋を取り、実際には一緒にいたこともあります。ときどき出社するようになってからも、会社にいる時間はそう長くはない。打ち合わせとか顔を見ての会議くらいですから。だから午後からはたいていホテルにいました。むしろコロナ禍は会いやすかった」
「昨年、学生時代の友人が急死したんです。人生、一度しかないんだと痛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました