スポンサーリンク

29歳から30歳になるのが怖い

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今年30歳になる29歳です。ただ1つ、歳を取るだけなのに20代の内に色々やっておかなきゃと焦りがあります。
年上彼氏がいるのですがいつ籍を入れるかという話をしていて29歳の内に入籍したいのに、彼氏にも日付の拘りがあるらしく私が30歳の誕生日をむかえてからの入籍になりそうです。親や友達に相談すると私が年齢に捉われすぎでは?と言われます。
みなさんは29歳と30歳の違い、境目についてどう思っていますか?どう思っていましたか?
ちなみにイメージしやすい様に同級生の芸能人をあげると、滝沢カレン、本田翼、白石麻衣、剛力彩芽、峯岸みなみ、指原莉乃、吉岡里帆、有村架純、などなどです。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/GPRMNWzH8NgbMsS.jpeg
2022/07/05(火) 00:59:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました