スポンサーリンク

カジサック(梶原雄太)“炎上”受け「600万円クラファン」中止を発表「本当にごめんなさい 必ず返金します」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/07/04/kiji/20220704s00041000422000c.html
カジサックは1日に投稿した動画で、10月1日にユーチューブ活動4周年を迎えることから“10時間ドミノ生配信企画”を行うといい、資金をクラウドファンディングで集めると発表していた。
しかし、一部で「ドミノをする意味がわからない」「自分のお金でやればいい」などと批判する声が上がった。これを受け4日に「クラウドファンディングやめます」というタイトルで動画を投稿。「賛否両論ありまして、われわれの中でなるほどな、と思うことがあり、クラウドファンディングやめます。いろいろ考えた結果です」と発表した。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/5897cd0ad3dc162915c4455c92d3561b_7670.jpeg
2022/07/04(月) 19:39:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました