スポンサーリンク

妹をいじめた息子に、30日間ヴィーカン食生活を命じた父親に非難が集まる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://karapaia.com/archives/52314011.html
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/0f78f0a9f7f6cfc3c669d11f9deadf88_24141.jpeg
娘から「お兄ちゃんが私の食べ物を捨てた」と泣いて職場に電話がかかってきた時、私は急いで帰宅しなければならず、息子に対して怒りました。
息子によると、ほんの軽いイタズラのつもりだったようだ。しかし、妹を泣かして父親を怒らせたことで、家族はある罰を思いついた。
私たちは、息子に30日間ヴィーガン食を食べることを命じました。もちろん私たち夫婦もそれに付き合い、家庭では30日間、ヴィーガン料理しか出さないことにしました。
もし自分で食べたいものがあれば、自分のお金で買いなさいと。息子は怒りまくって、祖父母にこの件を訴えました。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/0f78f0a9f7f6cfc3c669d11f9deadf88_5320.jpeg
祖父母から怒りの電話があり、「お前は息子を虐待している」と非難したのです。
私の周りの友人たちも「それは虐待だろう」と言ってきましたが、私たちは今もヴィーガン食を続けています。今日で5日目。し息子

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました