スポンサーリンク

YouTuberあやなん 息子の小学校受験に悩み「やる必要あるのかな」「勉強させ方も分かんない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/07/02/kiji/20220702s00041000421000c.html
あやなんは2児の母。5歳の長男が来年小学校入学を控えているといい「幼稚園とか小学校は東京にしようかなって思ってます」
続けて「でもうーくん(夫)は、まあなんか“せっかく東京にいるんだったら、いい小学校とかあるし、それを受験してみるのもいいんじゃない?”って言ってて。みるのもいいんじゃないって言ったてさ、受験用意をしなきゃいけないのはさ、私じゃん。だからさ、マジ分かんなくて。どうしたらいいんだろうみたいな。塾に通わせたり、そういうことをしなきゃいけないみたいなのね」と、悩みを告白した。
長男について「習い事とか、受験対策に特化してる幼稚園みたいなところ」に転園したと明かし「心配」と不安の念をこぼした。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/59fe9f0b7677f3d4f84bd3fb945cefe7_14404.jpeg
2022/07/03(日) 00:24:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました