スポンサーリンク

好きだけど会話が成立しにくい彼氏

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
優しくて大好きな彼氏なんですが、会話が成立しない時が多くて疲れてきました。
「オマケは分からないんだけど、ネットで調べたら別の店の情報は載ってて」
などと唐突に言われるので「何のオマケの話?」や「オマケがどうしたの?貰えるか貰えないかって話?」などと聞くと
「ネットで調べたら別の店のだけは載ってて」と同じ事を繰り返し言われます。
聞き方を変えて、3回ほど聞くとようやく質問の答えが返ってきます。
普段はなんとか会話していますが、仕事で疲れた日には泣きたくなる時もあります。
プロポーズされているため仕事を辞めて結婚すれば、もっとゆったりした気持ちで話が出来るかもしれませんが、一生これが続くのかな…という不安もあります。
大好きなので離れるのは辛いけど一緒にいるのもしんどい彼氏とどうしたらいいか、アドバイスをいただけませんでしょうか。
2021/11/27(土) 11:34:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました